2008年06月06日

破産ですかそうですか

R080606-1.jpg


うひゃぁ。

-7794万円。



自分の生涯収支や
破産の可能性について判定できる
「破産チェッカー」なるものがあると
ラジオで言っていたので
早速トライしてみたのですが。。。

こんな有様。



脳内メーカーなんかと同じで
いわゆるジョークなんですけど。。

借金1億2000万の私には
数字がリアルすぎて
あんまり笑えません(^_^;)



「収入 6億5867万円
 支出 7億3662万円」

と使い過ぎの人生のようで、


「ぶっちゃけ、アナタの明日が見えないんだよね。」

とか言われちゃいました。


本名だろうが、ハンドルネームだろうが
同じような結果というのが
また恐ろしい。。。



ついでに我が家の面々の成績ですが

妻 +1億2174万円
息子  +2758万円
娘 +2億4741万円


女性陣、最強!


R080606-1.jpg


ぶら下がっていれば
私の人生も安泰ということですね(笑)。


お暇なときにどうぞ。
破産チェッカー

 
この記事へのコメント
ひゃ〜本名でチェックしてみたら3億程の負債(TT)
で、ひらがなでチェックしたら1億程のプラス(^^)
これから、ひらがなの名前で生きていくことにします(笑)
ちなみに自営業と主婦だと、自営業の方が負債額が大きかったですね〜なんだか妙に納得?
Posted by ぺっぺ at 2008年06月06日 23:20
仕事では使い続けている旧姓、破産-6057万円
夫の苗字で試すと、+3388万円
不動産投資では夫苗字なので、ちょっとほっ。
最近この二つの苗字の使い方を相互に間違ったりして、
なんだかめんどくさくなっています(笑)

Posted by zuboo at 2008年06月07日 05:30
ランゲルさんお久し振りです。
ぐふふっ、5億獲得!
また元気がでましたぁ〜。
Posted by うっちゃん at 2008年06月08日 18:51
本名だと。

○○○○は破産しません

残金:1377万円
294318位/591391人中


たまには焼肉おごってクレヨ。
ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。

(やっぱり捕まるのか〜)

ハンドルネームだと

ひーこひーこは破産しません

残金:3290万円
292438位/591457人中


不思議と、間違いの多い人生になるね。
ちなみに、アナタは腹黒いんじゃナイ。

(こっちの方がええやん)

Posted by ひーこ at 2008年06月09日 12:44
以外と皆様成績がいいようで

納得出来ないなぁ(笑)

破産するほうが少ないのか?


なにはともあれ、
皆さん借金大魔王でしょうから
現実世界で破産しないように
がんばりましょう!(^_^;)
 
Posted by ランゲルハンス島 at 2008年06月09日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99609718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

