2007年10月02日

はじめて読む方へ

R071002.jpg


このブログは、
「ランゲルハンス島」というハンドルネームの
ちょっと天の邪鬼なところもあるけれど
いたって普通の個人的な日記です。
ハンドルネームの由来はこちら


基本的には
お金のことを考えなくてもいいぐらいのお金を
手に入れるための旅の記録
とでもいったらいいでしょうか。



ただ旅にはトラブルもありますし
目的地自体を探す旅なので
どんな記事をどんな形で書いていくか
私自身わかりません。


いろいろな情報は出来るだけ間違いのないように
掲載していく予定ですが
あくまでも個人の範疇ですので間違いは当然ある。
と思って読んでください(^_^;)

そして間違いなどを発見した際には、
是非コメントなどで指摘していただければと思います。



コメントについて

基本的にコメントは大歓迎で、
お返事もかならず書こうと思っていますが
記事とまったく関係ないコメント、
明らかに広告なコメント、誘導目的のコメント。

そういったものは削除させていただいております。

また私だけに向けたコメントは
左上からメールをいただければと思います。
フリーアドレスからでも
匿名でも別にかまいません。


トラックバックについて

トラックバックは承認制となっておりますので
承認後の反映となっております。
ブログが次に更新されるまでには
承認もしくは却下させていただいておりますので
しばらくお待ちください。

トラックバックができないブログからの
トラックバックはどんな内容でも却下します。
何らかの事情でこちらからトラックバックできない
ブログに関しても同様です。
Seesaa側に問題がある場合は大変申し訳ありません。

またコメント同様、記事と無縁のもの、
広告色の強いものは、私の独断と偏見で
却下させていただくことがありますので
ご理解ください。



サイト上の広告について

自分が使ったことがあり、
使えると思っているものだけを掲載しています。

ただ連動型の広告については
私の望まない種類の会社の広告が載っていることが
ありますのがご了承ください。

広告収益についてはこのブログの運営費として
ちょうだいさせていただいております。
といってもささやかな額ですけどね(^_^;)







このブログが
何かを考えるきっかけになったり
資産形成の一助となれば幸いです。



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58467210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

