2007年09月14日

Fly me to the moon

R070914.jpg


日本の月探査プロジェクト
「かぐや」の打ち上げが成功。

月の周回軌道へ向けて
順調に進行中だそうだ。


このおかげで
ラジオで頻繁にFly me to the moonが掛かるので
ちょっとうれしかったりする。


月食は東京で見ることができなくて残念だったけど
中秋の名月(9/25)も近づいてきて
月から目を離せない日々はつづきます。

 
この記事へのコメント
はじめまして
「投資信託で分配金生活」というブログを運営しています。
秀吉と申します。
このたびは相互リンクをお願いで書き込みをさせていただきました。
投資歴は4年ほどでIPO、株、FXなどで順調に利益を上げてきましたが、先月のサブプライム問題で450万円ほど失い!
ローリスクで着実に投資を心がけようと思い投資信託に目覚めました。
今年度中に300万円分を投資信託で運用する予定でいます。2010年に1000万円ファンドを目標にいつかは分配金生活を夢見て投資したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 秀吉 at 2007年09月14日 21:34
そういえば、月に行きたいなあ。

みんな1度は思うのではないだろうか?
そのまえに地球が青いところを見てみたいもんだが、そのあたりは大金持ちになると可能性が出てきましたな。

月まで行くのはまだまだ大変そうだ。
Posted by おざわ at 2007年09月15日 10:49
>秀吉さん

はじめまして。
私は投資信託に否定的なので
(一部いい物もあるとは思いますが。。)
ちょっとスタイルが違うかなと思いますが。。
これも縁ということでよろしくお願いいたします。
のちほど貼っておきますね。



>おざわさん

月から地球が上るのを見てみたいなぁと思いますね。
死ぬまでに一人1000万ぐらいで行けないかなぁ。

今はたしか宇宙5分間体験で2500万。
もっと安くなれー!

 
Posted by ランゲルハンス島 at 2007年09月18日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55269961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

