2009年04月22日

2日で200万が消えた

なにかと4月末というのはしんどいねぇ。
いろんな意味で。。


国民年金+年金基金
私 350,016円
妻 355,014円

モリサワパスポート(本業用)
234,570円

税理士さんへ
個人 63,000円
法人 210,000円

ロジェール修理
15,750円

小規模企業共済返済
544,687円(残り2,625,000円)

会社の入っているマンションの管理費1年分
218,400円


ここまでで1,991,437円だった。

来週は消費税もあるし。。


うー、結構くらくらする。


この記事へのコメント
お札に羽が生えていますね(笑)

横レスですが、

>モリサワパスポート

最新フォント好きなだけ、なんですね〜。
少し考えればあっておかしくないのですが、
膝を打つサービスです。

最近お〜と思ったのは、スポーツイベント写真を
プロ?がばしゃばしゃとって売るサービス。
http://allsports.jp/

ネットならではのサービスも面白い♪

Posted by zuboo at 2009年04月22日 05:48
ランゲルハンス島さん

ご無沙汰しております。

ム〜ム!!

>2日で200万円が消えた?

相場で失敗したのかと勘違いしましたよ〜(笑)

ところで、モリサワさんと言えば、2月から私の区分所有物件で、法人契約をしましたよ。
堅い会社で良かったのですが、単身赴任の転勤族ってあまり長くいていただけないケースが多いみたいですね。

モリサワさんは、ランゲルハンス島さんと縁のある会社だったのですね(笑)





Posted by けー太 at 2009年04月22日 13:45
>zubooさん

モリサワと印刷所の奴隷とも言います(笑)

携帯のパケット定額の上限が下がったので、
すごい勢いでいろんなものが変わっていく
そんな予感がします。


>けー太さん

ご無沙汰です。

ごめんなさーい(笑)
でも消えたのは事実です。


モリサワは結構業績も安定しているし
単品売り切り型からライセンス販売に切り替えて来ているので
不況にも強そうですからいいかも。

でも法人契約って、転勤ならまだしもその人が辞めても終わっちゃうんですよね。
Posted by ランゲルハンス島 at 2009年04月24日 17:44
ランゲルハンス島さん、2日で200万円の支払いは堪えますね。

うちも、もうちょっとすると固定資産税・都市計画税がまとまって
来るので、資金を貯めて準備中です。
Posted by dubkuma at 2009年05月19日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117888089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

