2009年02月19日

新しい仕事

R090219-0.jpg


とりあえず、まずは行動だー
ということでちょっとづつ進めている
私の新しい仕事。

 


一応、2月9日にローンチ(launch 立ち上げ/打ち上げ)
したりしています。

2009年2月9日と2929で覚えやすいからという
安易な理由ですが。。(笑)



今現在、わが家の収入の状況が

R090219-1.jpg

※税引後のイメージです
 ちゃんと計算したわけではないので。。。



これを数年後にはこうして

R090219-2.jpg



10年以内にこうしたい

R090219-3.jpg



そんな目論みがあるわけです。。。が





いやぁ、新しいことって難しい。
時間も必要な仕事なので余計に。。。


とにかく毎日一歩でも前に進まねば
という感じです。
 
この記事へのコメント
わ〜、とうとう!
ランゲルハンス島さんの新しい仕事って、
何だろう?と興味津々(笑)
いつか、教えてくださいね♪
Posted by zuboo at 2009年02月20日 05:06
zubooさん

今はまだ人に言えるような段階ですらない感じですねぇ。

基本的に天の邪鬼なので、ここでは宣伝せずゼロから頑張ってみようかなと思っています。

毎月コンスタントに20万ぐらい稼げるようになったら、教えてあげます(笑)

なるといいなぁ(遠い目)
 
 
Posted by ランゲルハンス島 at 2009年02月20日 13:02
ランゲルハンス島さん、いよいよ始動しましたか。
軸をずらし、仕事の柱を複数にして多角化を目指すのは賛成です。
ただ、今の段階ではランゲルハンス島さんが何をしているか、
まったくわかりませんので、あれこれ想像してます。
Posted by dubkuma at 2009年03月01日 23:53
おひさしぶりです。
お元気そうですね。

新規事業ですかあ。。。
なんだろ??わくわくですね。

私も、柱をいろいろやり始めました。
不動産は、安定しているようで、徐々に目減りですから、、、。

リーマンも1つの柱ですけど、それを縮小したいデーーす。。。(数年後達成!かな?)
Posted by おかず at 2009年03月16日 16:10
dubkumaさん

多角化というか、そっちメインにしたいと思っているんですよ。

自分だけで運営できて、世界のどこでもその仕事ができて、時間と場所の制約のない事業です!

といっても今はまだ出来たらいいなぁ。なんですけどね。



おかずさん

すっかりご無沙汰です。

不動産はいいと思うんですけどね。

目減りした分を補っていけるだけの
収入があればいいわけですから。

まあ、そうなるとやっぱり
資本の大きさがモノを言うので
あまり積極的に増やしたくもないですけどね。

お互いがんばりましょー。
 
Posted by ランゲルハンス島 at 2009年03月29日 05:51
自分だけで運営できて、世界のどこでもその仕事が
できて、時間と場所の制約のない事業。

ど田舎に引っ込んだり、リゾートに行っても、できる仕事。
ランゲルハンス島さん、これは理想です。

IT化が進んで環境も整備され、こういう方向
にも行きやすくはなりましたので、この辺が自分ブランド
のヒントですかね。
Posted by dubkuma at 2009年04月06日 21:32
dubkumaさん

ちょっとその理想にチャレンジ中です。

なかなか道は険しそうですが、
なんとなく、見えつつある感じはします。
とはいっても数年でたどり着くのは
難しそうですが。。
Posted by ランゲルハンス島 at 2009年04月15日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

