2009年02月01日

1月の集計をしてみたけれど。。

R090201.jpg


とりあえず前回記事の2008年ベスト10に続いて
2009年1月のベスト10


1位 じっと手を見る

久しぶりの更新でした。
今年はある程度更新できるといいなぁと思っています。


2位 自宅リフォーム-03

図面や素材、仕様などです。


3位 自宅リフォーム-04

完成写真いろいろ。


4位 自宅リフォーム-05

こだわりポイントです。Pidが人気ですねぇ。


5位 本年の目標2009

やはり1月といえばこれって感じでしょうか。
いやぁ、まだ遅寝遅起です。


6位 リーマンショックの余波

やっぱり思っていることを書くことが大事だなぁと
今更ながら思います。

仕事の変化。消費者ー私で仕事したいのでがんばりますよぉ。


7位 げげげ、なんという無駄遣い

7位以下は自分の使い方に合わせた携帯プラン探しシリーズ。
この記事はau、ソフトバンク、イーモバイルと総括


8位 ウィルコムでいいのか?

なんとなく流されるままに使っていたウィルコムですが
気がつけば一番高いのかも。。って話


9位 ドコモでどう?

結局わが家の場合はドコモが一番安いという結果に。。。
問題はどういうタイミングで変えていくかですね。


10位 自宅リフォーム-02

昨年の記事ですが、自宅リフォームシリーズの
仲間ということでそれなりに人気。



とまあこんな感じでした。
ほとんど更新した順って感じで
12記事しかない1月でベスト10をやろうというのが
バカかと。。。ちょっと反省です(笑)

記事を20本ぐらいにはしないと駄目そうですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113493817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

