2008年07月28日

成長の喜びと一抹の寂しさと

R080728-1.jpg


夏が来るから海にいこうよ♪

というわけでこの週末は
息子と二人レンタカーを借りて
海へいってきました。




海はちょっと怖いけど
怖い以上に楽しいようで。。。

ひとりでどんどん行ってみては
足がすくんで動かなくなったり
抱っこーと言ったと思ったら
ついてこないでと言ってみたり

なかなか複雑な感じ。


去年は抱っこしないと
海に入れなかったと思うと
この一年の彼の成長には感心します。

来年は抱っこすることも
ないかもなぁ。

そう思うとちと寂しかったりもしますが。。




R080728-2.jpg


話しは変わって
昨日の東京の夕焼け。

いやぁ、圧巻でした。



左手に夕焼け、右手に雷と
豪華な競演。

場所によっては
虹も見えたのではないかなぁと
思うですが。。


ねえ夕焼けきれいだよと
妻が誘っても
「いや、いい」
とサザエさんに夢中な息子。


成長著しいとはこういうこと
なんでしょうかねぇ(^_^;)

 
この記事へのコメント
私も夕焼け見ました〜〜〜
すごくきれいでしたね〜〜〜〜

でも反対側は真っ黒、反対側は素晴らしい夕日
すごい風景でしたね〜
あんな風景珍しいですね〜〜

ほんと圧巻でしたね〜〜〜〜〜(笑)




Posted by ドキンちゃん at 2008年07月28日 15:13
おお、ドキンちゃんも見ていましたか。

ほんとに久しぶりに圧巻とは
このことかなぁと思いました。

自分が感じたように写真に表現出来ないのが
もどかしいですねぇ。
ちょっとちゃんと写真の勉強を
してみようかなぁとか思いました。

 
Posted by ランゲルハンス島 at 2008年07月28日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103739965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。